アルソアのコンセプト

アルソアの創立は1972年。アルソアって、わりと歴史あるメーカーなんですね!
地球の中で海が占める割合は約7割。そして人間の体もまた、約7割が水分で構成されています。あらゆる生命活動の根源である「水」を媒介として、さまざまな自然のエネルギーをいかに人間の健康や美へフィードバックさせるかーこれがアルソアのコンセプトです。アルソアは、早くから水と生命に活力を与えるミネラルに注目してきました。アルソアは「水」の持つ無限の可能性に注目し、肌自らが美しくなるチカラを導き出す手助けとなる商品を開発していきます。
たしかに、アルソアのアイテムは、どれも「肌の水分」を大切にしていると思います。石鹸は「しっかり洗えるのにつっぱり感がない」、基礎化粧品は「水分をしっかり補給するのにべたつき感がない」、ファンデーションは「粉っぽさや変なしっとり感がなくて素肌っぽい」。アルソアのコンセプトが生かされている気がします。


タグ:アルソア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。